GUでチェスターコートと夫の靴を買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

今日は買い物が好きではない夫を連れてGUでお買い物してきましたアップ
久しぶりに一緒に行けて私は楽しかったのですが夫は面倒くさがりというか試着が嫌いで終始渋い顔でしたあせる
私が色々すすめても最初に手に取ったものでいいと言われ、さくっと買うものが決まってましたあせる
それに比べて私は色々試着して悩みながら時間をかけて決めてたので夫はすぐに決められてうらやましいような寂しいような…
夫が買ったツイードスニーカーですがこんなに可愛くて1990円(税抜)でしたよドキドキ

色もシンプルだしとっても履きやすそうでしたドキドキ
うまく写真が撮れなかったのでちょっとGUのサイトからお借りします↓
(GU)ツイードスニーカー
他にもストレートジーンズ1490円とチェスターコート4990円も買いましたビックリマーク
(GU)チェスターコートB
本当は夫はグレーが欲しかったのですがサイズがなくてネイビーになっちゃいましたあせる
私もウールブレンドチェスターコートのネイビーが欲しかったのでなんかおそろいっぽくて嫌だったんですが…なるべくかぶらないように着ればいいかと思って購入ビックリマーク
(GU)ウールブレンドチェスターコート

かなりそっくりですが胸ポケットの有無やボタンの数や裏地がメンズと若干違うんですよあせる
こちらも4990円ですが着た感じはそんなにお安く見えないし丈も長すぎずに格好良かったですドキドキ
私がグレーにしようかとっても迷ったのですが最近本当にネイビーが好きなのでこちらにしました音譜
試着してみるとなぜかネイビーはグレーよりLサイズが細身だったのでゆとりをもってXLを購入ですビックリマーク
なぜかはわかりませんがやっぱり試着って大事ですよねニコニコ
まだ欲しいものがあったけど子供たちがぐずぐず言い始めたのでまた近いうちに行きたいと思います!!