300円均一で買った可愛いボトル | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

書きたいことはあるのに毎日バタバタしていてなかなか更新できませんでしたあせる
せめて週1、2回は更新できたらいいなあしょぼん


最近お気に入りとなったイオンもりの里店のイルーシー300(以前の記事はこちら→ )へ行ってきましたドキドキ
本当にかわいい商品が多くて、前回とっても迷って買わなかったものが今回行くと結構なくなっていてショックダウン
商品の入れ替えが多いみたいなので気に入ったら買っちゃわないとビックリマークって思ったのですが結局一種類しか購入しませんでした~あせる
どこかのブログ記事で見かけたので他の300円ショップでも取り扱っているようですが500mlのボトルですドキドキ

文字がシンプルで可愛くてネイビーと黒の2色買いラブラブ
蓋を回してあけるとこんな感じ↓

中蓋もあるのでフルーツなどを入れて飲むのにも便利みたいです音譜
普通に水筒としても軽くて飲みやすそうでいいかな~って感じですがショートパスタとかキッチンで使うものを入れて使うのにもよさそうニコニコ
耐熱温度は-20~100℃なので温・冷どちらもOKですが冷凍庫や電子レンジは不可だそうですビックリマーク

楽天で探すとなんと税込399円(送料別)でした!!
300円均一で買えたのでとってもお買い得な気分になりましたドキドキ