週末のコストコに初めて行ってきました~ロティサリーチキンが安くておいしい!など | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

地元のお祭りがあったりバタバタとしていてなかなかブログ更新できませんでしたあせる

ついこの前コストコに行ったところですが(以前の記事→ )またコストコに行ったよって話ですビックリマーク
夫が人ごみが嫌いな人なのでなかなか週末コストコに一緒に行ってくれなかったのですが土曜日にやっと一緒に行ってきましたよドキドキ
今まで友達や両親と平日に行っていたのですが、今回週末でさらにはシルバーウィークということで想像通りのすごい人でした!!
でも車もスムーズに停められるくらいで、試食も平日よりちょっと多くて色々試せるのが良かったですドキドキ

今回買ったのは夫が大好きなホワイトマッシュルーム 698円

見た目よりいっぱい入っていたのでこの値段なら安いです音譜
4等分してオリーブオイルたっぷりと塩コショウしてレンジでチンしたらめっちゃおいしかったですドキドキ
残ったオイルを軽くトーストしたバゲットにつけて食べるとまた美味しかったですよアップ

前から気になっていたロティサリーチキン 799円ドキドキ

丸ごと1羽がこの値段ってすごいなーと思って気になっていたのですが長男が食べたい!といってくれたので買えましたニコニコ
ちょうど焼きたてのあつあつが買えたので家についてから温めずにそのままカットして食べましたよ音譜
想像以上にやわらかジューシーでおいしい!!
スパイスも効いてますが味付けも好みで家族みんなで美味しくいただきました音譜
なぜか長男は途中で「これシーチキン?」ときいてきましたがあせる
私は普段は国産の鶏肉を買ってますがこちらはブラジル産でしたよ~ビックリマーク

そして合挽きパティー 100g89円ですが二段重ねになっていて大量に入ってましたよビックリマーク

半分は冷凍したのですが、この状態で売ってあると小分けに冷凍しやすくていいですね!!
スパイスハーブをかけてこのままホットプレートで蓋をしてじっくり焼いてみましたニコニコ
厚みがあるのでちょっと時間がかかりますビックリマーク
パンと一緒に食べると美味しかったですよドキドキ
ちゃんとしたハンバーガーを作ってみたくなりましたあせる

ブルーベリーチーズムースタルト 1498円ですドキドキ

すごく大きいのにこの値段は安いですよねビックリマーク
タルト生地が初日はサクサク翌日からはしっとりって感じでタルト生地は甘めですが後は結構甘すぎずにさっぱり食べられる感じでしたドキドキ
ブルーベリーが美味しかったですニコニコ
とっても美味しいですが中身はチーズムースの軽い感じのタルトなのでもうちょっとスポンジやケーキ生地があるようなタルトの方が私は好きかもはてなマーク
前に試食で食べたチーズケーキがめちゃめちゃ美味しかったので今度はぜひそちらを購入してみたいですドキドキ

バタークロワッサン 12個入り 899円音譜

1個が大きいのでとにかく安いビックリマーク
美味しかったけど前に買ったシリアルクロワッサンが小さいけどすごく美味しくてそちらの方が好みだったなーという感じですあせる(記事はこちら→

最後に2種類のバゲットが入っていて399円↓

最初に書いたマッシュルームのうまみが出てるオリーブオイルにつけて食べたらめちゃめちゃ美味しかったですドキドキ
まだ残っているので子供たちも食べれるように明日はフレンチトーストにでもしようかなーと考えていますニコニコ

あと写真はないですが150円引きだったので前に買って美味しかった(以前の記事→ )ミニアップルターンオーバー 1298円をリピして食べましたがやっぱり美味しいドキドキ

コストコは美味しい食べ物が充実しているのでこれ以上太らないように気をつけないとあせるあせる