最近GUで買ったもの | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

ちょっと前にGUに行ってきたので買ったものを紹介したいと思いますドキドキ

ポインテッドフラットシューズのピンク1490円→390円です音譜
びっくりするくらい安い~ドキドキ
浅めで履きやすいし、やさしいピンクなので合わせやすそうですよねニコニコ

ローファーオペラシューズのネイビー1490円音譜
とっても人気の商品らしいですが履きやすい上に履いたら形がとっても可愛くてなるほどなーと思いましたビックリマーク
最近ネイビーがすごく好きでとっても気に入ったのでめずらしく定価での購入ですドキドキ
元々お安いですしねあせる

レイヤードTシャツ ブラウン  990円→590円でお買い得でしたドキドキ
さらっと一枚で着れちゃうのがいいですよねニコニコ
他の色もみんなツボで欲しかったのですが欲しいサイズがなくて残念あせる

ウォッシュド 裏ボアパーカー ネイビー 2490円→990円で安かったですドキドキ
肌触りもよくて暖かそうなのでもうちょっと寒くなったら活躍してくれそうですアップ
黒と迷ったのですが試着した感じがネイビーの方が優しい印象だったのと今私の中でネイビーが本当に使いやすくてお気に入りなのでドキドキ
歳をとると似合う色や好きな傾向はやっぱり変わっていきますよね~ビックリマーク

こんな感じですが今流行のワイドパンツも気になったなー似あうかどうかは履いてみないとわからないけど見た目はすごく好みでしたドキドキ
明日からシルバーウィークなのでGUでもお買い得商品が色々あるみたいですねビックリマーク
また買い物に行こうか迷いますあせる