人気ブロガー山本ゆりさんレシピ~コストコの鶏肉でチキン南蛮作りました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

コストコの鶏肉は国産で安くて美味しくてリピ買いしましたが量が多いので(コストコでの買い物の記事はこちら→ )鶏肉料理を色々と検索ビックリマーク
人気ブロガー山本ゆりさんの作る簡単なのにおいしいレシピが好きでブログを読んだり本もshunkonカフェご飯4,5を持っていますが鶏肉料理が結構な割合でありますニコニコ
今回はチキン南蛮を作ってみました~音譜
チキン南蛮って結構面倒なイメージだったけど思っていたよりも今回は楽だった~何でだろはてなマーク
ブログでのゆりさんと同じくタルタルソースに玉ねぎは入れなかったからかな(笑)
入れたらもっと美味しいと思いますドキドキ

これからもコストコで鶏肉を買ったら山本ゆりさんのブログで鶏肉料理を検索だわアップ
ブログの内容も料理ブログとは思えないほど面白いので本当におすすめですドキドキ
まさかの料理本だけじゃなくカフェ雑記というエッセイ本まで9/30に発売されます!!
すっごく気になるから買おうかなードキドキ
目次を見ただけですが読んだら元気になれる気がしますニコニコ
価格もボリュームの割りにとっても安いそうです合格


楽天で予約できますよ↓