はちみつとココナッツオイルと豆乳を混ぜて飲んでみた | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

昨日の記事に書いたコストコのはちみつとっても使いやすくて美味しいですねドキドキ

最近朝晩は寒いのでとってもホットミルクが飲みたくなりましたビックリマーク
豆乳があったので今日はレンジでチンした豆乳にはちみつを入れようと思ったのですが、温かい飲み物にココナッツミルクも美味しいようなので両方入れちゃいましたニコニコ
まずは初めてなので豆乳にココナッツオイルだけで試しに飲んでみるといい香りと甘味があって十分それだけでおいしい!!
でもはちみつも好きなので欲張っていれてみました~音譜
ココナッツオイルの香りのほうが強いのではちみつの風味はあまりなく甘くなって飲みやすいって感じでしたドキドキ
寒い日は暖かい飲み物が癒されますねドキドキ
季節の変わり目は寒暖差が激しいのでみなさま風邪などに気をつけてくださいねニコニコ