コストコのはちみつがかわいい | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

両親とコストコへ行ってきましたビックリマーク
この前行ったばかりなので私はあんまり買わないでおこうと思ったのですが…
こんなにかわいいクマに入ったはちみつの3個セット2998円を見つけたので母と相談して買ってしまいましたドキドキ

1個680gも入っていて大体999円なのでお買い得だと思います!!

蓋をあけるとこんな感じなのでとっても使いやすそうドキドキ

これから風邪など流行る季節あせる
私はのどがすぐに痛くなるのですがはちみつがとっても効くので必ずお家に常備してます音譜
見た目にも可愛いのでキッチンに飾ってもいいですよねアップ
コストコは広いのでまだまだ見逃しているものがありそうだなあ…コストコの本をこの前見かけたので読んでみようかなニコニコ
楽天ブックスでも見かけましたがたくさん出ているんですね~どの本がいいんだろはてなマーク