コストコ野々市倉庫店でお買い物したもの | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

8月にコストコ野々市倉庫店がオープンして(以前の記事はこちらから→ )今回は2回目の買い物です音譜

1回行ってみて広いし探し物が結構大変だったり、欲しいものが次々と出てきて予算オーバーしちゃうこともあったので事前に情報収集して買いたいものを何となく決めてから行ってきましたドキドキ

それから買いに行く前には冷凍庫や冷蔵庫の内容物を減らしておくことも大事ですねあせる
友達と月曜日に行と決めていたので週末は冷凍庫の食材を積極的に使ってみましたニコニコ

では買ったものの一部を紹介します音譜
ムール貝バターガーリックが2パック入った冷凍食品648円ですニコニコ
IMG_20150907_164947629.jpg
フライパンで手軽に調理できることや貝が好きな子供たちも喜ぶかなーと思って友達と一緒に購入音譜

今週899円から200円引きのシリアルクロワッサン 12個入りですドキドキ
IMG_20150907_164948401.jpg
これがめちゃめちゃ美味しかったー!!
クロワッサンのバターの風味とシリアルの香ばしい感じがやみつきになりましたビックリマーク
コストコのパンはどれを食べても美味しいですねドキドキ

写真はないですがバラエティーマフィン 12個入り838円もバナナ、チョコ、ブルーベリーの三種類がはいっていて美味しかったですニコニコ
1個が大きいのでかなり食べ応えがありましたチョキ


コストコで買い物をすると大容量の食品を小分けして冷凍するという機会が多くなるので、プレスンシールが便利という記事をみて買ってみましたドキドキ
3個パック売りが1658円です音譜みんなでわけて買えたら良かったのですが友達は別のお店で類似商品を買ったばかりということで一人で買いましたあせる
IMG_20150907_164949069.jpg
さっそく使ってみましたがラップみたいに必要分引き出して使えて、ラップより真空状態にできるのでかなり便利ビックリマークたしかにこれはおすすめです音譜


林檎のベーコンは安くておいしいと評判だったので買ってみましたビックリマーク
100gあたり172円ということで好みの大きさが買えます音譜
IMG_20150907_213324946.jpg
まだ食べいてませんが厚くカットして焼いて食べたいですねードキドキ

またまた写真はないですが有名なプルコギビーフ100g160円を買って野菜と一緒に炒めて食べましたがしっかり味がついていてお肉も柔らかくて美味しかったですよドキドキ
人気なのもわかりますラブラブ

それから前回買ってみておいしかったので国産とりもも肉2.4kgもリピートしちゃいましたドキドキ

結局私の買い物分は8000円くらいだったなー買い過ぎないように気をつけてるつもりだけど行ったら色々買っちゃいますねビックリマーク
ハロウィングッズもいっぱいあって可愛かったけど今回はガマンしました~あせる
夫と一緒にいったのことがまだないのでその内また見に行きたいと思います音譜