キャンメイク ユアリップオンリーグロス買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

キャンメイク ユアリップオンリーグロス 650円
@コスメの口コミを見て使ってみたくなって買ってみましたドキドキ

[商品説明引用]
SPF15・PA+    全2色
水分に反応して、ピンク色に発色する不思議なグロス。唇の水分量に反応するので、濃さや色味が人によって異なります。時間と共に発色が鮮やかになり、唇に色が定着します。リップグロスの潤いはそのままで、乾燥を気にせずリップメイクが楽しめます。

私はクリアタイプを購入してみました音譜

中はこんな感じで見た目も可愛いですラブラブ

早速使ってみましたが適度なツヤ感があってグロスなのにあんまりベタベタしないのが気に入りましたアップ
私はうっすらピンクになったのですが水分量が多い人ほど赤くなるのでははてなマークという話を見たので少ないのかなあせる
赤すぎないし自然な仕上がりに私は満足ですけどね合格
また使うときには違った色なのかなはてなマーク
透明なのに色が変わるだけで面白いですよニコニコ
何より安い~ドキドキ

気になる方はこちらからどうぞ音譜クリアタイプです↓


パールもありますよ音譜