MISNの肌サプクリームのサンプルが良かったので購入しました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

先日@コスメさんでお買い物をしてきたときについてきたMISNの肌サプクリームのサンプルを使用しましたドキドキ
保湿クリームといえば私はニベアクリーム愛用者のため、なかなかサンプルを使う機会がなかったのですがもっと早く使えば良かった!!
ハトムギ化粧水の後の保湿で使用しましたがクリームは、みずみずしいというか柔らかくて伸びがいいのでスーっと肌になじみますアップ
それから適度に保湿されてべたつかずいい感じなので夏にもぴったり音譜
何よりも気に入ったのはダマスクバラの香りラブラブ
ダマスクローズは「バラの女王」と呼ばれており、世界中に2万種類以上あるバラの中で、最も香り高く最高級とされていますビックリマーク
本当に良い香りで、つけるだけでも癒されますニコニコ
毎日のお手入れが楽しみになるので好きな香りって大事なんですねビックリマーク

お値段は40g4200円(税別)とそこまで高くないけれどもっと安かったら嬉しいな~あせる
でもとっても気に入ったので早速買ってしまいましたビックリマーク
IMG_20150713_183740813.jpg

IMG_20150713_183741326.jpg
これで毎日好きなときに使えますニコニコ
バラの香りが好きでさらっとした使い心地の保湿クリームが好みの人には本当におすすめラブラブ

気になる方はこちらの楽天ショップからどうぞ↓