声マネするぬいぐるみを買ってもらいました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

先日じーちゃんに買ってもらった声マネするぬいぐるみを長男がすごく気に入っていますビックリマーク
ひとつは天使のペットシリーズのクマで↓
テレビの「しゃべくり007」でも紹介されたらしいですね~知らなかったあせる
もうひとつはこえマネわんちゃんです↓
ネットで検索したら色んな種類があったけど、やっぱりクマと犬が人気みたいで売り切れのお店もいっぱいだったので気に入ったものがあるときは早めに購入した方がいいかもはてなマーク

ぬいぐるみに話しかけると、ぴょこぴょこ上下に動きながら同じ言葉をしゃべるので面白いです音譜
しかも思いのほか動きが早くてふなっしーみたいで笑っちゃいましたビックリマーク
2つが近くにあるとお互いの声に反応するのでよくわからない言葉をずっと話していて止まりませんあせる
動きも可愛いのでそれをみて子供たちが笑ってましたニコニコ

長男は犬を気に入っていて、どこに行くにも連れて歩いてますあせる
お絵かきしながら『これ見てよビックリマーク』とぬいぐるみに話しかけてました↓

もちろんぬいぐるみの返事は『これ見てよビックリマーク』なんですがそれでも嬉しいらしい…どちらにも癒されましたアップ

じーちゃんが言うにはこのぬいぐるみは老人ホームとかで人気らしいですビックリマーク
確かに会話にならなくてもオウム返しでも喋ってくれると嬉しいし、本当にかわいいです音譜


気になる方は楽天でも購入できますよ~ドキドキ
こちらからどうぞ↓