ポチカムで当たりました~ウテナさんのハトムギエキスのボタニカル化粧水 | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

ウテナさんからいただきましたドキドキ
ウテナさんのハトムギエキスのボタニカル化粧水 500ml
着色料フリー・鉱物油フリー・弱酸性・パッチテスト済みでお肌に優しい音譜
IMG_20150523_154921124.jpg
見た目も可愛いですねアップ早速使ってみましたニコニコ
乳白色のさらっとした化粧水でまず手につけたらすーっと浸透していくのがわかりました音譜
ハーブが大好きなのでさわやかなハーブの香りにも癒されます合格
IMG_20150525_132830027.jpg
大容量なのでパッケージにコットンパックやボディケア用にもって書いてありますドキドキ
気兼ねなくたくさん使えるのが良いですよねアップ
IMG_20150525_142343503.jpg
コットンパックもしてみましたが以前記事にした100円ショップのシリコンフェイスマスクでもパックしてみましたラブラブ(記事はこちらから→シリコンフェイスマスクとかかとパック買いました
記事を書くといいながら遅くなってすみませんあせる
シリコンフェイスマスクかなり良いですよードキドキ
これだけでもいいですがコットンパックが落ちないように上からするのも便利で本当に気に入ってますビックリマーク
サイズが合わないときは耳の部分に線があってはさみで切ればシリコンが伸びて耳にかけやすくなりますあせる
顔の大きい私はもちろん切りましたが長時間かけると耳が痛くなるのでほどほどにしています汗
何より100円だし、洗って繰り返し使えるのでこちらもぜひ興味がある方は買ってみてくださいねビックリマーク
さて化粧水ですがパックだけでなく使うときはさっぱりしているのに何度も重ねて使うとより肌がしっとりしますチョキ
さらに保湿したいときは上からクリームを塗るとより効果がありますよ音譜
全然べたべたしないし夏でもさっぱり使えてこれからの季節にぴったりだと思いましたニコニコ
こんなに入っているのに750円(薬局ではもっと安かった)とお安いので本当におすすめ音譜



ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中