楽天で自分用に工芸茶買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

先日母の日に中国茶とポットのセットを買いましたが購入者特典としてクーポンが送られてきたので自分用にも買ってしまいましたあせる(前の記事はこちらから→中国茶とポットのセット買いました
10種類の工芸茶とポットのセットですビックリマーク
カーネーションを入れてみましたアップ

ゆっくりと花が開いて優雅な気分音譜
もちろんお店の写真ほど大きくないし色もきれいではありませんが十分楽しめますよ合格

ジャスミン茶が好きで工芸茶を飲んでみたい方におすすめです音譜
ポットも思ったとおり使いやすかったですよ~茶漉しが花が開くのを邪魔しないので本当にきれいドキドキ
気になる方はこちらからどうぞ↓5/30から楽天スーパーセールなので色々安くなりそうなので楽しみですニコニコ