ブロネットでたかの友梨エステファクト~オールインワンジェル10当たりました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

ブロネットさんからモニターでいただいたので使ってみました音譜

使用してまだ3日ですが感想を書きたいと思いますニコニコ

2015041920570000.jpg

まず見た目の容器が高級感ある紫色で好きですラブラブ

2015042220190000.jpg

スパチュラがついてますが大きいので中に入れたままにはできなくて残念ですビックリマーク
でもそのほうが毎回洗浄したり清潔かなーとも思いますあせる
においも天然ローズの香りがほのかにして癒されますアップ

オールインワンジェルは1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の6つの役割を果たしてくれるのでとっても楽ですビックリマーク
柔らかめのジェルといった感じで伸びがよくて夜はパール3個分とありますが余るくらいなので首やデコルトまでしっかりつけられますニコニコ

2015042220250000.jpg
それでもあまったので左手につけてみたけど写真や見た目じゃわからないかなあせる
しっとりしてますラブラブ
あと、夜つけたときよりも朝のほうがうるおいを実感できますビックリマーク
時間をかけてじわじわ浸透するのかなはてなマーク
朝起きたらすごくしっとりしていてお肌の調子もいいし化粧ノリがいいですドキドキ
今、少しにきびがありますが悪化せず、普通に治ってきたのでにきびがあっても大丈夫チョキ

ただちょっと価格が5000円と高めですがその分の効果は感じられると思います音譜
オールインワンジェルだと色々そろえて高くなるよりはお買い得な気もするし…
初回購入は28%オフ3580円なので気になる方は試してみてくださいアップ
こちらからどうぞ↓
たかの友梨 BEAUTYSHOPPING
他にもブロネットではブログモニターや無料サンプルモニターをたくさん募集していますパー
気になる方はこちらからどうぞ↓
ブロネット
@コスメにも投稿してます音譜