モラタメで当たりました~李錦記オイスターソース | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

久しぶりにモラタメに応募して当たりましたビックリマーク

李錦記オイスターソースです音譜
しかも簡単レシピつき~ニコニコ

2015042217230000.jpg
オイスターソースはちょっと炒め物や焼きそばにいれるだけで本格的な味になるので良く使っていますビックリマーク
だから今回の当選はかなり嬉しいラブラブ

さっそくひき肉と豆と根菜のパックとしいたけを炒めて
味噌、みりん、砂糖、しょうゆ、オイスターソースで味付けニコニコ
簡単にご飯がすすむ1品できました合格

2015042319270000.jpg

カレーやおでん、餃子、お好み焼きソース、照り焼きにも良いらしいので今度チャレンジしますアップ

今5/31(日)までオイスターソースレシピを募集していて
優秀者1名様に“エスビー食 品特別詰め合わせ(1,000円相当)”を、
他5名様には“エスビー食品詰め合わせ(500円相当)”をプレゼントとなっています音譜

私は新しいレシピを思いつかないのでできませんが料理が好きな方は良かったら応募してくださいねドキドキ
こちらからどうぞ↓
モラタメ~オイスターソースレシピ募集

モラタメでは他にも色々お得にためせたりもらえるので良かったら登録してくださいねニコニコ