最近買ったGUのミニボストンバックが安いのに使いやすい | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

先日久しぶりにGUに行ってきましたニコニコ

プチプラで可愛いものがいっぱいキラキラ

今回の買い物で一番のヒットはミニボストンバックビックリマークちょうど安くなってて1990円が990円に音符
2015032110360000.jpg
長財布がおさまるし
マチつきだからまぁまぁ荷物が入るニコニコ
350mlペットボトルもらくらく入りましたドキドキ
2015032110300000.jpg
サイドにジッパーのポケットもあるし
2weyだし肩かけも出来て便利音符


最近天気が良いので子供と散歩にちょうど良いですドキドキ

春らしくピンクにしたけど黒も一緒に買えば良かったかなぁあせる