入園準備の必須アイテム~おなまえスタンプ買いました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

入園準備で色んなものに名前をつけなきゃいけなくて

だいぶ前に楽天でおなまえスタンプ買いましたキラキラ
2015032110390000.jpg
これが想像以上に便利音符

アイロンなしでもしっかりつくし洗濯しても大丈夫でしたキラキラ

スタンプしたあとアイロンしなきゃいけないものもあるらしいんですが面倒ですよねしょぼん

字に自信がないので本当に助かりますドキドキ
収納BOXとスタンプガイドもついてますビックリマーク

買ったのは普通よりも300円高いけど可愛いカラーの積み木バージョンですニコニコ

あと漢字やアルファベットも入ったセットなんてなかなかないので嬉しいですよね音符
レビューを書くとカラー油性スタンプが一個ついてきますよキラキラ
気になる方はどうぞ↓

漢字やアルファベットはないけど安さにつられて
セールのときに次男の分も違うお店で買ってみましたーニコニコ
2015032110470000.jpg
もともと2000円でとっても安いですがセールで1200円でしたチョキ

こちらのインクもアイロン不要でよいですよ音符

押した感じはどちらも変わりなかったですキラキラ
気になる方はこちらからどうぞ↓