マルサン春の新商品6本セット当選しました~豆乳飲料アボカド、黒酢ブルーベリー、ライチ | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

マルサン春の新商品6本セット当選しましたキラキラ
2015032008420000.jpg
豆乳飲料の
アボカド(カスタード風味)
黒酢ブルーベリー(ミツカンの黒酢10ml入り)
ライチ(カロリー50%オフ)の3種類を計6本ですニコニコ

豆乳は毎日飲んでいるのでかなり嬉しいラブラブ

感想は
アボカドはカスタード風味なのでプリンの味でしたビックリマーク
美味しいけどアボカドはちょっと風味がするだけで
もっと豆乳とアボカドを出してもいいのになーって思ってしまったあせる
パッケージはすごく可愛いニコニコ

ライチはこれで本当にカロリーオフなの?ってくらい甘くて飲みやすかったビックリマーク
次男が気に入って飲んじゃいましたキラキラ
普通の豆乳だと子供はあんまり飲まないから嬉しいよねニコニコ
私にはちょっと甘すぎたけど子供が好きなら良いよねラブラブ

黒酢ブルーベリーは想像通りビックリマーク昔自分で黒酢を豆乳で割って飲んでたからねーガーン
ちょっと酸味が強いので子供はもっと豆乳足して飲んだら美味しいかも?
私は一番好きでしたキラキラ体にも良さそう!


これからも新商品楽しみですねーニコニコ
気になる方はどうぞ↓
ひとつ上の豆乳マルサンファンサイトファンサイト参加中