楽天で買いました。エアパンツ、グラデーションぺたんこラバーシューズおすすめです。 | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

楽天でスーパーセールのときに買ったエアパンツ、グラデーションぺたんこラバーシューズが届きました~めっちゃおすすめですキラキラ
2015031107420000.jpg
セール中に買ったのでエアパンツは今買うと少し高いけどあまりの履き心地のよさに別の色でリピートしようかなと迷い中ニコニコ
Lサイズを購入しましたが大きすぎずに締め付けなくフィットしますビックリマーク
生地が薄いわけではないのに履き心地が軽い感じキラキラ
動きやすーいドキドキ

グラデーションぺたんこラバーシューズはどこかの店舗で同じものを買ったことがあって
昨年履き倒して傷んでしまったので
同じものを安く見つけて嬉しくなって購入しましたチョキ
ブルーグリーン×クリアを持っていたのであえて今回はネイビー×イエローゴールドにしました音符
めっちゃ履きやすくて夏は使えますよキラキラ
きれいな色なのでぱっと見はガラスの靴を履いた気持ちになれます(笑)
しかも店舗でも2000円くらいで購入した覚えがあるのに送料込みで衝撃の1000円!!
私は普段24cmの靴なのでLを購入ニコニコ
使ううちにちょっと脱げやすくなった気もするのできつめを買っても良かったんだけど
きつくて足が痛いよりは脱ぎ履きしやすくなる方がいいかなとあせる
ゴムベルトで留めちゃっても可愛いデザインだしゴムベルト使うほどのびた訳でもないので…
夏に履くのが今から楽しみ~どちらもおすすめですニコニコ
気になる方はどうぞ~他にも着まわししやすい可愛いものがたくさんありますよニコニコ