洗濯洗剤を緑の魔女に変えました | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

洗濯洗剤を緑の魔女に変えましたビックリマーク

2015022609220000.jpg

ドイツ生まれの環境にやさしい製品らしい音符
使うと本当に排水溝もキレイになるという口コミもありますキラキラ

柔軟剤も干すときにしっかりとパンパンすればいらないくらいらしい

前はアタックバイオジェルを使っていて詰め替え用810ml特売の198円に比べてみたけど
水に対して入れる洗剤の量も少ないのでちょっと高くても許容範囲内かなーと…

こちらは5000mlの大容量なので容器をかえて使ってますニコニコ

楽天で購入できますよキラキラ