300円均一で買った使えるキッチン用品 | コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコ、業務スーパー、100円ショップが好きな3児のママ

コストコが好き
業務スーパーが好き
カルディが好き
100円ショップが好き
不器用だけどモノ作りが好き

3人の子供の成長記録を書いたり、時々アンケートやモニターもやっています

シリコン菜箸、シリコントングとお魚の形のスポンジ4個セット、吸水マット1枚とふきん2枚のセットを買いました音符
2015031208390000.jpg
シリコン菜箸に味見用スプーンがついていたり
シリコントングは金具を上に引いたら閉じるように出来ていてやっぱり100円ショップよりさらに機能的キラキラ
魚のスポンジは可愛いだけじゃなくて
持ちやすくて
泡立ちも良くて洗いやすいニコニコ
吸水マットとふきんセットは可愛いし
吸水性が良いのと
裏がメッシュになっていて乾きがいいので
お皿拭きとコップ立ての下に敷いて使ってますニコニコ

とっても気に入って使ってるけど100円ショップのお値段3倍なので会計時ちょっと買いすぎたーってなりましたガーン

まだまだ可愛いものがあったのでまた行きたいですドキドキ