亀パパ残念賞。 | BOXandGAME+ちょっと箸休め

BOXandGAME+ちょっと箸休め

こんにちは。格闘技(主にボクシング)と野球をこよなく愛するゲーマーです。ゲームはわりと下手です。相撲も好きかな。

そんなわけで、

二つ前のブログにて「亀パパの予想」っていうのを書いたわけですが…どうなんですかね。


その後、何も言ってないみたいですけど。

「ボクシングに関してはド素人よりは分かる」とお話をされていたようですが…どうなんでしょうか。


まぁちなみに「ボクシングド素人」の私は「8〜9ラウンド井上KO勝ち」と予想してたんですけどね…ラウンド数こそ外しましたけど、KO勝ちは当たったのですが…「ネリの勝ち」と言い切っていた亀パパは「ド素人以下」ということでよろしいですかね。


逆張りで注目を浴びようとしたのか…あるいは間接的に自分たち一家に対して批判的な言葉を発して、更には、完全無視を決め込む井上陣営に対して特別な感情があるのかはわかりませんけどね。いずれにしても格好のいいもんじゃないよなぁ…って思う次第です。(井上家とは)どこまでいっても路線が違うんだから仕方ないんですけどね。そのうち何か今回の予想に対してもコメントをするとは思いますけど…そこで、なんて言うのかお楽しみっていうことで。

ダウンしたことを真っ先に言うのかな…やっぱ無敵とちゃうかったろ…とか(笑)。