すっかりご無沙汰ですみません。 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

 

ブログやめたのか!

というレベルでご無沙汰してしまい、すみません。

 

このブログでも過去何度か

「新しい何かをやる準備をしてて」

みたいなことを口にしては、

「もうすぐ告知できると思います」

とし、

告知しない嘘つき野郎でしたが、

 

ここにきて、ようやくです!

ようやく告知間近です!

 

ほんと、すみません。

 

でも自分自身ワクワクが止まりません♪

パフォーマーとしても、

事業者としても、

そして映像ディレクターとしても、

色々とお話をいただいてバタバタしていますが、

一番大切な「発信する場所」として

ウェブやブログ、またSNSは重視しています。

 

ただ、優先順位として、

もうちょっとだけ落ち着いてから、

そちらに力を注ぐモードに移行します。

 

皆様、どうかマコチンを見捨てないでください。

 

 

 

ひとまず、今後の僕のキーワードはTriple Ringです。

 

 

 

がんばります!!

 

 

 

金太郎「とか言って、どうせ次の更新は年末だろ!!」