濃厚な1日 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

たまにはリアル日記を。

今日は午前中からbableさんと進めているプロジェクトの撮影!
14:30まで続きました。良いものが撮れたと思います。

ここまでは動画ディレクターとしてのお仕事。

その後はお世話になっているライズ広告社さんの下岡さんが加わり
新しいプロジェクトのご相談。

ここはイベントプロデューサーとしてのお仕事・・・かな?笑

そしてその後は異業種交流会で出会った野口さんと楽しくお話♪
野口さんが提供している表参道のレンタルスペース「表参道ビジネスフォーラム」にて
刺激的なお話ができました。

さらにその後は秋山さんと待ち合わせ、
楽しくお食事をしつつ、若いパワーをいただきました!

この2件は個人事業としての楽しい時間♪

そして今、丸昌エンターテインメントのスタッフとして自宅で作業中です♪

充実した1日だ~!

さっ、作業作業。