これは嬉しい時事ネタです!! | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム


丸昌の小ビートたけしこと、ジャンふじたにさんが昨日の東スポで一面でした!
ジャンふじたに

Yahoo!にもニュースがあったので紹介します!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150909-00000007-tospoweb-base

色々な意見がありますが、1つだけ僕が声を大にして言いたいのは、
ジャンさんは「あれ?これ俺似てるんじゃね!?」と清宮選手に
便乗したのではなく、本当に高校野球が大好きなんです!
何よりもの証拠がこちらです!
7月に撮影したイベントの告知動画です。
※告知のイベントは既に終了しています。


こんな真っ赤に焼けてまで高校野球に足を運ぶ物好きなのです。
清宮選手にはこの時点で注目していたようですが、
自分自身が似ていることに気付いたのはこの後のようです。笑

ですから、「好き」が高じて生まれたものまねです。
叩かれるのも芸人の仕事なので、大いにボロクソ言ってあげてほしいですが、
「いい大人が高校球児に便乗しやがって!恥ずかしくねーのか!!」と
これでもかと野次りつつ、心の中でジャンさんの高校野球好きっぷりは
知っていていただけたら僕が嬉しいです。

事務所の小口社長と打ち合わせをしている時ですら、
スマホで高校野球の中継を見ながら返事をするほどです。笑

それにしても、どのタイミングで似てるって気付いたんだろ?
今度本人に聞いてみます!