【金】おNewだぜ!の巻 | マコチンのブログ

マコチンのブログ

自由に活動、自由にコラム

はいよー!!
photo:01



はい、よいしょー!!
photo:02



あ、そーれ・・・
え?じっとしててほしいの?
なんだよ、言えよ!w
動画撮ってんのかと思っちゃったぜ!
photo:03


キンタロンヌです。

みんなごめんなー!
マコチンがブログのセット日時を間違えちゃってさ、
昨日水曜なのに投稿されなかったんだよ。
俺がミスったみたいになってるじゃんか!
悪いのはマコチンな。
いつだってそう。
モグラが捕れないのもマコチンのせい。
しょうがないから昨日もマコチンの顔、
ビチョビチョに舐めてやったぜ。


って、おいおいおい!!
なんだよ、コレ!!
またマコチン散財したんじゃねーの?
今回のは一段とデカイな、おい!!
空いた口がふさがらないぜ!
photo:04



もっとさ、お金を大事にしようぜ。
もったいないだろ!

ほんで、何を買ったのよ?

オープン・ザ・無駄遣いBOX!!

出たーーーー!!
無駄遣い!!

って、あれ!?!?
photo:05



マコチン・・・・
これ・・・、オレのじゃね?www
photo:06



うっひゃーーー!
なんだよ、言えよ!!w
クリスマスに頼もうと思ってたのに、
いいのかよ!!

新しいトイレか!
ナウでヤングなハイカラおトイレだな!
ハウスマヌカンもペットに使ってそうだぜ!

なるほどなるほど、こうやって開くのか!
photo:07



おっ、これは、なかなか・・・♪
photo:08



ふむふぬ・・・
まずはオレの匂いをつけてっと・・・
ペロペロ、ペロペロ・・・
photo:09



でもこれはあれだな、ケージのお外用がいいな!
ちゃんとトイレの場所理解して使うようにするぜ!

ケージの中はやっぱこっちが落ち着くぜ!
photo:10



マコチン、今度ちゃんとトイレの使い方教えてな!
あと、モグラ日記書けよ!!
みんなモグラ見るの楽しみにしてるみたいだぞ!!