律さん 第2弾 | マコ土俵入りでごじゃーる

マコ土俵入りでごじゃーる

当ブログを見にきてくれてありがとう。ペタ・コメントも大歓迎です。
どうぞよろしく。

基本的には撮影した順に載せていきますが、画像抽出や記事の編集などの関係上、画像掲載の順番が大幅に前後したり多少お時間を頂く場合もございますので、予めご了承ください。

律さんの撮影「第2弾」です

 

 

(あらすじ)

憧れのリッツ姫に会うため、アサゲタウンに行ってみた

図書館でリッツ姫に会うにはどうするかが分かり、チャンスをつかんだ

選んだ緑のリンゴを一度、分身に渡し、魔力を注入してもらうのであった

 

 

ではスタートです

 

 

分身から緑のリンゴを受け取りました

 

 

いざ!魔法の国へ行くため、透明のエレベーターに乗りました

しかし分身の表情はシリアスな感じになっています

これは何を意味するのか・・・?

 

 

キャンディの国へ到着しました

かわいらしいお姫様が出迎えてくれました

 

 

と思ったら・・・

 

ご自身のお姿でした

この国では、訪問した瞬間だけ、ご自身が姫の姿で迎えてくれるように見える仕組みのようです

そう、歓迎の証なのです

何とも不思議な国なのだろう・・・

 

 

 

早速バナナキャンディの家へ案内されました

ここで日光浴です

 

※この日光浴が後で大きく運命を変えることになろうとは、まだ気づくことはなかった

 

 

 

 

次は桃のキャンディの家へ

髪からも甘い香りが・・・

 

 

段々と更に美しさが増していくではありませんか

 

 

大人の色気も出て、更に綺麗になっていく

 

 

背中から美しい光が出始めてきました

 

 

今度は全身から美しい光が・・・

 

 

何か不思議な力が湧いてきましたよ!

 

 

 

ここで女性の声が聞こえてきました

プレミアム撮影会、撮影終了1分前でーす

そろそろお時間が・・・

 

 

 

その直後にもう1つ天の声が聞こえてきました

 

 

・・・・・さきほど白の滝にて・・・・・

・・・・・あなたはリッツ姫に会えない方を選択してしまったようです・・・・・

 

・・・・・緑は自然を意味するもの・・・・・

・・・・・だから自然と自分の姿で旅をしていたのです・・・・・

・・・・・それはそれで楽しいからいいのですが・・・・・

 

 

・・・・・今のあなたには魔力を唱える力があります・・・・・

・・・・・その力が使えるのは1回だけです・・・・・

・・・・・正しく使えば正しい道へ、誤って使えば何も変わらない・・・・・

 

 

・・・・・使い方は2種類・・・・・

・・・・・自分の為だけに使う・・・・・

・・・・・周りのことのために使う・・・・・

 

 

・・・・・さあ!どちらか選びなさい・・・・・

・・・・・その力を正しく使うのです・・・・・

 

 

天の声はここで消えていきました

 

 

 

 

さあ!バナナキャンディの家で浴びた光を放つ時が来たようです

勿論、周りのことのために使うことを決意しました

 

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

(煙幕が)

ぼわーーーーーーん!!!!!

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

 


 

煙幕がおさまりました

そこで現れたのは・・・?

 

 

 

よく見るとアサゲタウンにいた分身が現れました

そう、先ほど日光浴を浴びたのは、時の魔女を呼ぶための魔力であり

アサゲタウンで出会った分身の正体は、時を操ることが出来る時の魔女だったのです

これが時の魔女の本当のお姿なのです

さあ!ここで時の魔女は魔法を唱えました

一体何を唱えたのか!

 

 

 

ここで再び天の声が・・・

 

 

・・・・・もしあの魔力を自分だけのために使っていたら・・・・・

・・・・・ご自身に魔力が入り、時の魔女が現れることはなかった・・・・・

・・・・・これが何を意味するか・・・・・

 

ここで声が弱まりました

 

・・・・・きっとあなたに何かを下されていたでしょう・・・・・

 

 

・・・ここで天の声は消えました

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

そう、周りのことのために使うを選択したので、他人である魔女に力が宿りました

他人にいいことをすれば、それは自分にいいこととなって返ってくるのです

 

 

 

この後はどのような展開になっていくのか!
続きは後日最終回「第3弾」にて