律さん 第1弾 | マコ土俵入りでごじゃーる

マコ土俵入りでごじゃーる

当ブログを見にきてくれてありがとう。ペタ・コメントも大歓迎です。
どうぞよろしく。

基本的には撮影した順に載せていきますが、画像抽出や記事の編集などの関係上、画像掲載の順番が大幅に前後したり多少お時間を頂く場合もございますので、予めご了承ください。

律さんを撮影しました

初めての撮影でした

今回のテーマは「時と魔法」です

 

 

 

春が来た

と同時にブラッシュ王国のエキバ地域にあるアサゲタウンにやって来た

そこには今、多くの人が憧れるビューティフルレディ「リッツ姫」が女の子友達とお忍び旅行で来ているとの噂が!

 

 

赤黒ファッションがトレードマーク

そう、この方がビューティフルレディ リッツ姫です

 

 

 

だが、アサゲタウンも広いので、リッツ姫を簡単に見つけることが出来ません

何せお友達の女の子とお忍び旅行ですから、簡単に見つからないのは当たり前です

ただ1つだけ姫に会うことが出来る方法があると聞きます

さあ!果たして姫に会うことは出来るのか??

 

 

ではスタートです

 

 

この町の有名な場所であるアサゲ美術館にやってきました

ここには図書館もあります

 

 

早速、図書館でリッツ姫に関する情報を集めます

 

 

気が付いたら辺り一面が光り輝いていました

何なんだ?この光は・・・?

 

 

んん・・・?

何か見慣れた人がそこにいる!!

そう、自分の分身がそこにいたのです

 

 

分身はいったい何者なのか??

 

 

分身は語りました

・・・・・・・・この町の観光名所の1つ、白の滝へ行きなさい・・・・・

・・・・・・・・そこで赤いリンゴか緑のリンゴか・・・・・

・・・・・・・・どちらか一方を選ぶのです・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

てくてく歩いていくと・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

さあ、白の滝へ到着しました

ここで赤いリンゴか緑のリンゴか、どちらかを選ばなければなりません

ここが運命の分かれ道

正しい選択をして無事リッツ姫に会えるのか?

いざ!選択!

 

 

緑のリンゴを選びました

さてこの後の運命は・・・・?

 

 

続きは後日「第2弾」にて