律さん「第3弾」 | マコ土俵入りでごじゃーる

マコ土俵入りでごじゃーる

当ブログを見にきてくれてありがとう。ペタ・コメントも大歓迎です。
どうぞよろしく。

基本的には撮影した順に載せていきますが、画像抽出や記事の編集などの関係上、画像掲載の順番が大幅に前後したり多少お時間を頂く場合もございますので、予めご了承ください。

律さんの撮影「第3弾」です

 

 

(あらすじ)

キャンディの国へ行って不思議な力を手に入れ、

それを周りのことのために使ったことが評価され、時の魔女が現れて魔法を唱えたのです

時の魔女は何を唱えたのか・・・・

 

 

 

 

ではスタートです

 

 

 

気がついたら白の滝へ戻っていました

そう、時の魔女は「過ぎた時間を戻す」魔法を唱えたのです

これが時の魔女の力、時を操ることが出来るのです

 

・・・・・しかしさっきは夢を見ていたのか・・・・・


 

時の魔女が「過ぎた時間を戻す」魔法を唱えたことで、もう一度選択の時間まで戻されました

 

 

(ではもう1度)

ここで赤いリンゴか緑のリンゴか、どちらかを選ばなければなりません

ここが運命の分かれ道

正しい選択をして無事リッツ姫に会えるのか?

いざ!選択!

 

 

 

赤のリンゴを選び、分身から手渡されました

 

 

いざ!魔法の国へ行くため、透明のエレベーターに乗りました

フェンスのような鉄のドアが閉まり、分身がお見送りです

さっきとは展開が違う・・・これは一体・・・・

 

 

 

さあ!魔法の国へ到着

ここで見た光景は・・・?

赤と黒のファッション、ついにリッツ姫のお姿を見ることが出来ました

 

エレベーターのドアが開き、リッツ姫がお出迎えです

 

 

ここはクリームソーダの町です

エリアで有名なのは「クリームソーダ」です

それは女の魅力を永遠にアップし続けるという効果があります

その原料の1つ「女のクリーム」があり、それはかわいらしくも大人の色気が出せる方向へを導いてくれます

 

 

更に増していくのが大人の色気

女のクリームの効果もあって美容の光を浴びてもっと美しくなっていきます

 

 

あっという間に魔法の国のお姫様になってしまった「ソーダ」

これでクリームとソーダが合体してクリームソーダなのです

 

女のクリームがなくたって・・・

そもそもリッツ姫は魅力的な女性なのです

お肌も綺麗ですね

 

 

セクシーレディとしての魅力もアップしています

 

 

 

ここで男の声が聞こえてきました

撮影終了1分前でーす

そろそろお時間が・・・

 

 

 

午前零時・・・いや!違う!

20時39分となりました

ここで、お帰りの時間がやってくるのです

 

 

最後は元に戻りました

実にいい旅でした

またのご利用お待ちしております

 

 

 

ここはアサゲ美術館の中で最も人気の高いコーナーである夢と希望のワンダーランド

実はここには「夢と現実、人生は複数経験できる」というタイトルの絵が複数飾ってありました

その絵にはリッツ姫と数人の女性が描かれておりました

ちなみに、そのうちの1つの絵が第1弾の一番最初にあったリッツ姫の画像だったのです

それだけ惹かれるものなのですよ

楽しいひと時が過ぎ、皆それぞれ自分の家へ帰っていきましたとさ

めでたしめでたし

 

 

以上をもって物語は完結となります

最後までお読みくださり、ありがとうございました

 

 

 

いかがでしょうか?

お姫様のようにかわいらしい、そして大人の色気も自然と出てくる何とも魅力のあるモデルさんです。

前から気になってはいたのですが、そもそもオレがあまり撮影会に参加できる状態ではないことと、何も接点がなかったことから何もできず状態でした。

しかしSHOWROOM配信されていたモデルさんが律さんのツイートをリツイートしていたので、イチかバチか?ということでリプしてみたら反応があったので、思わず申し込んでみた次第です。

会話も弾み、終始撮影にハマりました。

次は野外での撮影にもチャレンジ出来ればと思います。

楽しい撮影でした。またよろしくです。