19/1000 A COMON BEAT | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんはー!

今日は二回目の投稿ですおねがい

なんでかは
前の投稿みちゃってくださいチュー



「あきらめてる」のでサンタ


今日は私がいま挑戦していることへの紹介ですニヤリ


目を見開いてみるよーにびっくり



なんと!!
2019年!3/2(土)・3(日)

アクトシティ浜松というところで!!

ミュージカルをします!!!











なんと!!
つい最近!チケットができまして!


発売開始になりましたー!!

大人3500縁!
小人(中学生以下)1000縁!


なんです!!


ですが!!

なんと!!

まこちゃんからチケットを買うと!

大人3500縁が

3000縁になるそうです!!!



チケット購入のURL貼っておきますね~🎵

https://www.quartet-online.net/ticket/hamamatsu49?m=0kgabde

もっと詳しく知りたいかたはコメントくださいねニコニコ


歌とダンスが未知だったわたし

スキップも怪しかったわたしが!!


挑戦してます!

浜松という新しい土地で!


新しく出会う100人の仲間と!


そして!先日

配役が発表されました!


なんと!


国境警備隊🍀

という!!
なりたかった役になれたんです!!


わたしが初めて
このミュージカルをみて演じてた方が素敵っ!!って思ったのが

国境警備隊で!!


なるなら
国境警備隊にチャレンジしたいと思ってたら!!


なれたんです!


!!予祝!!

台詞も多く
歌もダンスもあって

すごくやりがいのある役



わたしが
元気におどって
表現している姿に多くの方に元気を届けます!!


そして!
さらに!!!

可能性を広げた

まこちゃんを
お見せします!



ぜひ!晴れ舞台みにきてね~💕