18/1000 あきらめる気持ち大事でした♪ | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんはーっ!!!


みなさんに
重大報告がありますびっくりびっくり



なんと!!




なんと!!



なんと!!!!



昨日のブログ!!
書き忘れましたー!!!!




気づいた時にはもう遅し
TODAYのMORNINGになってましたー!!!
(今日の朝ですニヤリ)


すんません!笑い泣き



ということで


まこちゃん

あきらめます


ええっーー!!!
何をーー??


と思ってくれた皆さんラブラブ

思ってないわ!
という皆さん!!


今日まで読んで頂きありがとうございました笑い泣き


たった数日でしたが
続けることができて
よかったです


今日にて 

まこちゃんブログを


あきらめます!!





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



てへっ!
言っておきます口笛

確かに
あきらめます!



ということで!
今日はこんな漢字の意味紹介ー!!


あきらめる

には

明らかに認める

という
意味があるそうです!!


なので



わたしは!!

今回の失態?!ニヤリおねがい


明らかに認め

あきらめ

 可愛いなと思うことにし



12月に入ったし!


次のステップとして

改めて

1000日続けることを目標とし  


時には、あきらめ

時には開き直ることを!!


誓います!!

平成30年
12月1日

講演家になる
まこちゃんより


今年もあと1ヶ月(*´ω`*)やわやわゆるゆるで
講演家!予祝ということで!
初!さわやか!
げんこつ
ハンバーグラブ
げんこつってこんなに大きいとは!!

充実した一日ラブ