20/1000 夢ってもったほうがいいの? | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは~爆笑

今日はゆっくりおやすみしましたよ~おねがい


今日は私が学んできた中で

心にグーっと きたことチュー



ある人は言いました照れ


「夢はあった方がいい」


うんうん!確かに!
夢があれば
未来が明確になって歩いていきやすい!


ですが!!
二年ほど前のまこちゃんは!!


夢を持たなければいけない!

ってなっていて


10年先の夢  未来を決めていると

そうしなければならない


って思ってしまって

逆に苦しくなってしまったときがあったんです



そんな時

またある人に出会いました!


その方が!!なんと!!

「夢はなくてもええんやで」

って!!言ってくれました!!





ええー!!!!


耳を疑いましたよね(  ̄▽ ̄)



なんで!?


でも
その方が言ってくれた事には続きがあります



それが!

チョー深いぃ



なんと!

こう言ってくれました!





「夢はなくてもええんやで

世の中には夢を持つことよりも

大事なことがある」


                  それはな


幸せになること


                      やで


ラブラブラブラブ




そうなんです!!!

夢はもちろん!あってもいいんです!!

でも
夢がなくて困っている方も必見!!


夢よりも


幸せになること

が大事なんです爆笑




そして

私が好きな歌手


平井大さんのある歌の歌詞には

こう書いてあります




幸せはつくるもんじゃなくて


気づくこと

なんだって     きっと♪♪


かっこよすぎますチュー


だから

ちょっとのことでも

幸せに気づける人になろう



幸せを感じるのは人それぞれなんだ!

だから
この人生は幸せを感じれた人もん勝ちラブ


たくさん感じよう

たくさん楽しもう


          あなたは幸せになっていいんだよ


2018  12/2