16/1000 生きること | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

命には限りがある


それは
わかってること

があるならも存在する


はいつ訪れるのか?

それはわからないですよね

突然明日、亡くなるかもしれない

それはわからない


なら

どう日々を過ごすか?


どう死なせないか?
死なないか?

ではなく



どう生ききるか?

を考えてみますニコニコ


だって

今日というのは

昨日亡くなった人がどうしても
生きたかった
一日

だから。

生きるというのは息をしているという意味もあるそう!


自分て何もしてないなぁ
って

思う日もあるかもしれない


でもね!!!

息をしている!!

生きている!!

生きているだけで丸儲けチュー


なんだよね!


生きるって素晴らしいこと


あなたはどう生ききりたい?

わたしは

毎日笑って
今日が人生で一番楽しいわ~

楽しい記録更新!!


って言えるような毎日にしたいですチュー照れ


今日は別の事を書こうと思ってたんだけど

書き出したら

生きる

ことがでてきたので
そのまま書いてみました(^^)/


読んでくれてありがとう!

2018 11/28

茶畑とミカンの木と富士山🗻より