15/1000 愛しく想うと(*´ω`*) | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんはーっ!

今日も充実してました\(^-^)/


今日のピンっと来た言葉


すべてを愛しい


愛に変換する

です!!

私の大切な仲間の方と電話で話してて
教えてくれました~✨
     

話しているうちに

全部愛で受け止めてみよう


と思えるようになりましたっ!!


とりあえず、 人が定着する
三週間は

起こることすべてに

あい♥ LOVE♥

を感じてみようと思います☀



特に!!
イラッとしたときとか
悲しい事があったときに

🍀即実践🍀

という、  わたしは
今 
続けることにはまってて 
かれこれ

四個くらい新しくはじめだしましたーっ!!

そして今日!!!


さらに
新しく一個加わり

一週間後には
 
学びがもう一個加わりそうですウインク

めっちゃ楽しみっ!!

続けるってこんなに楽しくて自分を成長させる糧になるんだっ



また
発展があったら
教えますね\(^-^)/


                          今日の学び
 
   愛をもって聞こう 話そう

    伝えよう


2018 11/27