13/1000 変化を楽しもう!!「0から1」 | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは~!!

今日も充実してました照れ

ブログをはじめてから

かわったことがあります~!

それは!

一日に対する意識が変わった!


これって↑
私にとって大きな変化だったんです!!

ブログを毎日書くときめてから

毎日思うんです!!

今日の
ブログのネタないかなーって!

ブログをはじめてから
明らかに私の意識が変わりました!


何か心がグッとくる言葉に反応し

あの子がいった言葉最高!!
って
感じれるようになった!



五感で意識するようになった!


ちょっとカッコつけちゃったかも!!笑い泣き

五感ニヤリってなんかカッコいい‼


でも、そんな感覚なんです!!



一日一日を悔いなく生きてるって感じ!

嬉しいなぁおねがい


正直、ブログを始めるまで
半年?!くらい悩んでたんです!



私なんかがブログを書いても誰もみてくれない
んじゃないか

なんか恥ずかしい

反応がきになる


人って

初めの「一歩」を踏みだすのって
かなりエネルギーいると思うんです笑い泣き


0から1の行動

でも、初めの一歩を踏みだしたら
自然と二歩目も出ませんか?

一歩目のときより
出しやすいとおもいますラブ




私も色んなことを経験してるけど


0から1っていうのがかなり
エネルギー使うけど

その一歩を踏みだしたらみえる景色がある!!
踏み出さないと見えない景色もある!!


もしかすると!
その
一歩があなたを応援してくれる

        一歩


                         かもしれない!

というまこちゃんニコニコ

初めの一歩でミュージカルに挑戦してますーラブ

こんなミュージカル~チュー


このミュージカルをやるって決めたのも
私にとって挑戦だったけど

決めてからの予祝効果
出会いが半端ないです(#^.^#)



あなたにしかみえない景色を見に行こう

2018 11/25