皆さんの主食ってなに? | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは!

今日はたくさんの幸せと笑顔が溢れた溢れた一日でしたよ(^^)/


タイトル通り


皆さんの主食ってなんですか?


きっと!!

パンorライス!!!


だとおもいます☀

今日「ハンバーグ ハンバーグ」という

歌手のライブに行って来ました





そこで

こころに響いた名言🍀



音楽をおかずにして
自分の人生(ライス)を楽しもう



ハンバーグハンバーグの
コンソメパンチ木村さんは

音楽に人生を救ってもらった

助けてもらった

と話してました!

そして、助けてもらったからこそ

今度は自分の音楽で
助けられる人を増やしたい!

と話されていて感動しましたラブ



そこで私気づきました!!


きっと人それぞれ
助けてもらう
ツールっていうのかな?!
物は違う

音楽に助けられるのかもしれない

本かもしれない

テレビからかもしれない

わたしは!!

人に助けられた

色んな講演家に会って
色んな意見をきいて


心が楽になった照れ


だから

わたしが講演家になりたい理由

講演家になって目の前のあなたを助けたい

楽になってもらいたい

あなたのライス(人生)が輝く
おかずになりたい!!!!

そのきっかけとなりたいんだなぁと
思いました(^^)/



今日もハッピーに過ごせるって
ほんとに凄いことだと思います爆笑


今日もありがとうにやり

11/1000

2018 11/24

ハンバーグハンバーグ最高~😆🍀