勤労感謝 満月が綺麗すぎる~! | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは!


今日はなんと!

劇をみてきましたよ😊💕

【ねこはしる】

とにかく楽しく
子供も分かりやすい内容でした照れ

◯◯ちゃんありがとうお願い
嬉しかったし楽しかったし美味しかったー!




そして
今日は勤労感謝の日



勤労感謝の日の意味とは・・・・




「いつも働いてる自分に感謝する日」



ではなく!!


働かせてもらってる事に感謝の日

だそうです!!!


働かせてもらってる

勤労できていることへの感謝




日本人ってすごい!!って思うんです!


「矢印が自分に向いているのではなく」

「矢印が相手(神様)に向いている」


己 忘れて 精魂 尽くす

という
修養団の言葉があるんですが

一見自分が大変そうにみえる言葉でも

実は
ここに!成功する法則があるんだと思うんです。


相手の為にしていることが

実は自分の為になって帰ってくるんです!


感謝になってかえってくる!



だから、日々出来る限り

目の前の相手の為にわたしが今できることって

なにかな?!
考えるといいかもしれませんおねがい

そう思う所から私も始めたいとおもいますニコニコ


大事なことは

ゆるーく   ながーく


どんな
あなたでも大丈夫

どんな
私でも大丈夫



講演家になって伝えたいこと
⑥どんなあなたでも大丈夫
⑦思うことから始まる!動き出す!


11/1000

2018  11/23





虹がみえました~✨🍀