自分にしか作れない虹があるらしい! | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは🎵☀


今日も素敵な一日でした🎵


笑うってなんだろう

誰かが笑わせてくれる?!

ある出来事があるから
笑える?!


笑えば幸せになれる?!



わたしは三年近く笑えない日々を過ごしてきました!


笑えないより

笑ってはいけない

と自分に言い聞かせてました~✨


いま、思えばめっちゃがんばってたんだなぁと
おもいます❗


今まで笑った顔がいいねー!
とか
言われたことなくて

笑った顔がチャームポイントです!
思ったことも
なかった私です!


が!!!

ここ最近、
一年半前くらいからかな!


笑った顔がいいねー!
めっちゃ癒されるよ~✨

って
出会う方によく言われます


なんでかなー?!

って
 思ったことがあったんですが
  

わたしは
笑えない時は無理に笑わなくていいんだなぁと
感じてます❗


もちろん!人それぞれ

辛いときこそ笑おう!

で元気になる方もいる


だけど、わたしは
辛いときに笑おうとすると
余計つらくなっちゃうんです!!!!


何ででしょう??



私が感じた答えは


笑おうと頑張るから


笑うって

頑張って笑うもんじゃないとおもうんです☀


自然と笑みがこぼれる

っていうのかな?!

頑張らなくてもでるんです!!




爆笑笑顔爆笑って!!




だから

無理に笑顔にならなくてもいい

泣きたいなら泣けばいい

笑いたくなったら笑えばいい

今のわたしは
自然と笑顔が溢れてるから
笑顔がいいね!とか言われるのだとおもいました(#^.^#)❤


そして

どうしてこんなに!!
苦しくて辛いというあなたへ


知ってた?

虹🌈ってどうやってなるか?


虹は
雨上がりにみえますよね!☀


だからどんなに
辛いことがあっても

どんなに泣いても
苦しんでも


泣いた分だけ

綺麗な虹がかかる照れ照れ



だから
辛い方は
思いっきり泣こう!!!


そして
幸せ~照れな方は

虹のおすそわけができるように
もっともっと幸せを感じよう🎵

pointは
おすそわけしなきゃ!
って思わなくていいんです(^^)/


自分が幸せで、笑顔でいることが

周りの幸せでもある

あなたを大切に思ってる人の幸せでもある!


だから

思いっきり幸せになろう!

オンリーワンの虹を作ろう!!


NO RAIN
NO RAINBOW
涙のないところには
虹はかからない
(私の大切な人が教えてくれました)



って!!!

虹の写真じゃないんかーーい!!



草薙神社です~🎵

9/1000  2018  11/21

私が講演家になる100の理由
⑤笑顔は自然と溢れるもの~だから
悲しいときは悲しんでいいと伝えたいからおねがい