過去をも幸せにできる | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは!


昨日はわたしの過去の事を少し書きました🎵



そして
今日はその続き✨



引きこもりからの

摂食障害になったわたし


三年近く

家族以外の人に会ってこなかった


会えなかったわたし

そんなわたしが

あるカウンセラーさんにであい

入院を決めました✌💕

摂食障害を治す

目的で(^^)


それはそれは

濃い!!濃すぎる!!!

入院4ヶ月間🍀でした!



入院してからも
食べられない日々が続いて

トイレに食べ物を流す毎日
(いま、思えばむしろおいしいご飯食べとけばよかったー!!って感じです😍)



点滴するようになりました!


だけどその点滴するのすら嫌で嫌で


点滴ができないように

腕をめっちゃ叩いてました!


最大で9回も針を打ちなおしました!!


これは
いま思えば

わたしの中での伝説です✌😍


入院から学んだこと


それは


愛と感謝

でした!!



私が入院をしてから
食べれるようになるまで
見守って

時には
厳しくしてくれた
病院の先生

優しく見守って
泣いて苦しみを聞いてくれた

看護師さん
作業療法士さん

そして


なにも言わず見守ってくれてた

おじいちゃん
おにいちゃん
パル(犬)


わたしを信じて


生きてくれてるだけでいい

と願って

応援してくれた

お父さん・お母さん


すべての人が


今のわたしを作ってる



そして


過去を悔やんでる
後悔してるあなたへ


過去を後悔してて
大丈夫

今と未来を
少しでも

笑って
楽しく過ごしてください


そうすれば
過去も自然と愛せるようになりますラブ

わたしも
過去を悔やみ
あのときこうすれば!よかった!
っておもうときがあります


でも
やはり過去には
戻れない

今しか
生きれない


今と未来に少しでも笑って過ごそう🎵


そしたら
過去が輝き始める‼


起こることは
全て良きこと


これから起こることも
全て良きこと照れ


8/1000   2018 11/20