今の 思えばしあわせな過去 | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

ある時から

違和感が訪れました


学校に行けなくなった

行くのが怖くなった



体調が悪くなり寝たきりの生活


そして

完璧主義だったわたしは、学校に行っていない自分を

生きている価値のない存在

家族にとって
恥ずかしい存在として自身が扱いました

引きこもりから約三年・・

体重を落とし始めました

きっかけは

もともと体型を気にしていたコト
何か目に見える数字で
自分が頑張っているコトを示したい!


35キロになりました

ある夜
息ができなくなって

でも救急車を怖くて呼べない

でも死にたくない



生きたい


そこから
あるカウンセラーさんにあって

入院を決めました

入院中も
食べれないことで悩み苦しみ

人生のどん底になりました


でもそれがあったおかげで



わたしの人生が変わりはじめた


「人生は全て素晴らしい」

これが講演家になる理由4つ目(^^)/



苦があったおかげで幸を感じられる


6/1000  2018  11/19