講演家になる理由✨ | my happy your happy our happy

my happy your happy our happy

令和になって~beautiful harmony~

こんばんは~🎶

もう、日付が変わってしまった!!


この土日は本当に充実した

幸せな日々でした🎵



昨日の話


私が講演家になりたい理由100のコト


①私が助けてもらった方々が伝える人
講演家の人が多かったから
 
②話すのがめっちゃ好きだから


③自分で決められる人生なんだ!を伝えたいから


この、③についてなんですが


わたしは!

中学校から不登校を経験して


思ったことがあります!


不登校になったのは

自分が決めたことで

自分を苦しめていたのも自分

苦しめていたコトを決めていた

選択していた!!!


人生は選択の連続だとおもうんです☀



選択は

全て私らしい人生に繋がっていくんだろうなと
感じます!


でも、不登校になったときは

本当に苦しかった

そんな、選択したくないと

おもっていたと

当時の私は

そう
思います☀☀


でも、すべての選択は◯マル!!


全ては空の世界

0の世界



全部がぜんぶOKなんだなぁと最近実感してます!


そして、今のわたしは
学校には行かず
自分の好きなことしかしてない人生です!


それを選択してます!



他人の評価や

親の意見をきくコトも大事だけど


自分の意思を一番に大事にしてほしい‼


なぜなら


あなたの人生はあなたにしか作れないから


私もまだ

迷うことが沢山あります♪

でも、自分の考えを大切に大事にすることが


自分を愛することに繋がっていくんだろうと

おもうんです☀



みんながみんならしく生きれる人生を!


5/1000   2018  11/18