おはようございますにっこりぽってりフラワー




先日は、弾丸旅を実行したmakochan。


クレイジーオエーびっくりマーク







で、帰る前にどうしてもこのケーキを食べたくて寄っちゃいましたニコニコキューン





どーん‼︎


HARBSのミルクレープ‼︎


前回同様、東京駅前の丸ビル3階にあるHARBSニコニコキューン

混んでて並んだけど割とすぐに入れました。

(※東北地方にはHARBSの店舗がないのよ)



今回のミルクレープの中はメロンがざくざく入ってました‼︎


ミルクレープの中身は季節によって変わるのかな? 季節のフルーツになるのかな?

めっちゃ美味でしたニコニコ飛び出すハート


↓ちなみに前回(今年の1月)のミルクレープは、こうでした!




ごちそうさまでした‼︎


あー!

幸せ(^.^)♡


そして、だいぶ遅れたけど、ケーキを食べながら心の中で藤井風くんの27歳のお誕生日をお祝いしましたとさ(^.^)♡

(風くんの誕生日は6/14)



遅れてごめん🙏


風くん

27歳

お誕生日おめでとうニコニコ飛び出すハート





そういえば、風くんの曲でバースデーソングはまだ無いよね。作ってほしいな




いつもありがとうございますにっこりぽってりフラワー


またねニコニコ飛び出すハート愛


藤井風

「花」



【おまけ】

東京駅は、いつ見ても美しいなー!