こんばんはにっこり花





風くんのホールツアーは、昨夜は仙台で、今日は盛岡ですねにっこり花


ようこそ東北へニコニコ飛び出すハート愛





そして、ホールツアーが外れてしまったmakochanは、


やさぐれて、最近は日本酒を呑んでおりましたねよだれ日本酒キラキラ 






風くんは、「とらわれない」「手放す」「執着しない」って、言うけどさ赤ちゃんぴえん





チケットが当たって、ライブに行けて、小さいホールで目の前で実物の風くんのお姿を見られて、あの歌声を生で聴ける人たちのことが、





羨ましいに決まってるじゃん凝視びっくりマーク


嫉妬しちゃうに決まってるじゃん凝視びっくりマーク


だって、人間だもの凝視びっくりマーク





で、行けなかったmakochanは、


連日、風くんのTwitter、公式アプリ、Instagramをチェックしまくっていましたオエー笑笑





仙台公演は、どうだったのかしら?と、チェックしてみると、、、?





↓ウェルカムボードだねにっこり飛び出すハート

↑左から、クラッチ、クラッチーナ、ホヤぼーや、生クリーム大福の喜久福(だと思う)、むすび丸





宮城県気仙沼市のマスコットキャラクター

ホヤぼーや


(※藤井風Twitterより)

風くん「あんた、かわいいな💕」

ホヤぼーや「あんた、かわいいな💕」



え?凝視 このホヤぼーや、音声を覚えてしゃべるの凝視


可愛いニコニコ飛び出すハートキューン



上の写真だと、ホヤぼーやのツノが見えてないんだけど、ほんとは、こんな感じ。海産物の海鞘(ホヤ)だよキラキラ




ホヤぼーやの作者山田光正さんインタビュー






風くんが、ホヤぼーやを気に入ってくれて嬉しいですニコニコ飛び出すハート





風くんと共演したホヤぼーや人形、いいな、欲しいな、可愛いな、いくらなのかな?凝視


と、思って、ググってみたら、、、





「海の子ホヤぼーや マネしておしゃべり お散歩ぬいぐるみ」だってニコニコイエローハーツ



↓え? しゃべるだけじゃなくて、歩くの驚き



可愛いーニコニコ飛び出すハートキューン





そして、





こちらの商品は、、、





ふるさと納税でしたニコニコびっくりマーク



宮城県気仙沼市に10,000円の納税だってにっこり飛び出すハート愛





2011年3月11日の東日本大震災で甚大な被害を受けた気仙沼市です。


風民の皆さま、気仙沼市に、ふるさと納税はいかがでしょうかキラキラキラキラキラキラ


ご一考よろしくお願いしますにっこり飛び出すハート


私も考えてみますにっこり飛び出すハート愛





それから、藤井風公式アプリで、マネージャーずっずさんの日記を見てみたら、、、?





驚きはてなマーク


風くん、あんた、仙台市の、一体どこにいたんだい驚きはてなマーク

杜の都だから森って、、、オエーびっくりマーク


ここは、どこなのよオエーびっくりマーク





これまでの各地公演のずっずダイアリーを見ていて、仙台は、どこに行くのかなぁ?と、楽しみにしていたmakochanにっこり花





それが、、、





どこだかさっぱりわからない、





オエーびっくりマーク





天然記念物のカモシカを探しに行った?らしいんだけど、、、。(山菜採りが出来そう)

場所を特定する手がかりになるようなものが、全く無いオエーびっくりマーク

ずっずさん。。。





仙台公演のお散歩、手抜きじゃない?オエー(失礼)





考えられるとしたら、


青葉山の遊歩道かなぁ?


この写真だと、遊歩道っていうより獣道みたいだけどねオエー





あーん。場所がわかったら、聖地巡礼したかったのにぃ!



まあ、風くんが森を散策して楽しかったのなら、それでいいか恐竜くんキラキラ





ではでは、今週も大変おつかれさまでしたにっこり飛び出すハート


いつもありがとうございますにっこり飛び出すハート


またねニコニコハートのバルーン