◾️他人のブログは欲出しに使う | すべては感じることからはじまる/起業とパートナーシップとお金と

 

 

 

MAKOです。

最近は活字ブームにつき

 

 

メルマガほぼ毎日配信中♡

楽しすぎる!!

 

 

心喜びすぎる!!

 

 

 

最近新しい写真撮影してきた!

仕上がりが楽しみです!

 

 

 

 

私はSNS疲れってことが

まじでなくてw

 

 

私にとって

人の意見は自分の意見を

言語化するための資源でしかないw

 

 

 

 

そしてブログも

どれが正しいか探しではなくて

 

 

 

それやりたーーい!と、

探すようにして読んでる。

 

 

 

 

最近の欲は

 

 

 

 

 

 

ブログ書くだけで売れたーい!

 

書くだけで売れたーい!!

 

 

書くだけで売れたい!!!!

 

「それ以上のことはしたくない」

を、「認めている」から

でた欲望でもある。

 

 

image

 

 

 

 

ここ最近はコミュニティ課金を一旦中止して

「自分で集める」にフルコミット中。

 

 

 

これ、意図的じゃないと

ちょっとずつ売上が萎んでいく人も

よくいて。

 

 

 

メンターの影響力と

信頼残高を借りていたことに

気づけていなかったり。

 

 

直接会えばうれるけど

出会いにいかないと売れないループへ

ずぶずぶハマっていくw

 

 

卒業できなくて

課金ループにハマってしまうことも

しばしば。

 

 

 

「お金を使いたくない」

が、私の本音である。

 

 

 

もっといえば、

使いたくないというより

 

 

 

「資産運用に使いたい」

なんだけど、

 

 

 

長い間、この本音を

直視、できなかったw

 

 

 

だけど、お金について

もう一度設定を変えていて。

 

 

見直した結果を

これからどんどんメルマガで伝えていきますね。

 

 

 

 

サザエさんより待ち遠しい!と好評の

メルマガです。

 

 

ぜひ、購読してください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

──────────── 

 

 

サザエさんより待ち遠しい 

もっと売れていい、と 実は思ってる人のための

 癖つよビジネスメルマガ

 

購読はこちらから!

  https://utage-system.com/p/wsTNqi9KnbuR 

 

 

────────────