何ヶ月ぶり?車でコストコ

最近は電車でばっかり行ってましたが、久しぶりに車で行けました!!


自分で運転して爆笑





電車では買えないものをたくさん買いました。



日用品、各種

トイレットペーパー、こないだは電車で持って帰ったなー(笑)

ジップロックは最近スライダー式のやつが好き。


他には柔軟剤やら洗剤やら必需品を。




ウェットティッシュとかティッシュとか、特別安いってわけじゃないけど、ちょこまか買いに行くのが面倒なのでコストコで買ってます。


おやつなどなど

おさつどきっが安くなってた!


これ美味しくて好き。

コットンキャンディグレープは久しぶりに買えた!甘くて美味しかった〜チュー



オイコスも久しぶり。レモン味は初めてだから楽しみ〜



食料品たくさん

卵、冷凍ほうれん草、牛乳、アルトバイエルンはいつものラインナップ。

チーズは初めて買ってみた!!




じゃがいも、玉ねぎもいつもの。

叙々苑の焼肉のタレも気に入って、何度もリピートしてます。


クロワッサンは大きい方買ってみました。


ハムとかチーズとかはさんで食べたいな〜




最後は今日の夕飯、お寿司(いいやつ笑)と鮭とブリ。

ブリは今日はお刺身にしようかな〜








以上、26点39,207円でしたチュー

ハート❤️描いてくれたチュー







自分で好きなタイミングに行けるコストコ、最高でした爆笑



また行こう〜爆笑





免許取った時の話…


ではまたキョロキョロ