アラフォーが今になって免許取得したくなって頑張る話

いよいよ大詰めです!!!

昨年9月から始まった教習所通い。


家に近いからという理由で非公認教習所を選び、頑張ってきましたー


順調に教習を重ね、、



予約を間違えて凹んだりして、、


なんとか取った仮免!!!





本免、学科試験を受ける

午後半休を取って、本免許の学科試験を受けてきました。






ここでまたもやミス再来。






仮免許証を忘れるというとんでもないポカ。




ねぇーーーー


なんでこうなのーーー??






以前はこんなじゃなかったのに、アラフォーだから??それともコロナの後遺症か?




昨日確認したんよ。




仮免許証いるよねって。





違う鞄できたから忘れてたぁぁぁー(ポンコツ






はぁ…





一瞬で色々考えました。



もう免許センターまで来ちゃってる。家までチャリ飛ばして10分強。


受付終了まで25分。





いける!!


同居してる母に電話。


仮免許忘れた!玄関先まで持ってきて!!!


と頼む44歳。やばめ。こんな娘でごめん。




電動自転車で飛ばして(もちろん安全運転です!)家まで帰る途中、母が出てきてくれてて仮免許受け取り。


ありがと!!




と、また免許センターへ!


受付締め切り4分前に滑り込み。なんとか試験受けられました。





あ、学科試験は普通に合格しました。


あー、しんど…




路上時間の様子は次の記事で!

長くなったので次の記事に書きます!!



全然関係ないけど、こないだ息子が今まで食べた中で一番美味しい!と言ったパフェ(笑)

資生堂パーラーです。






ではまたーキョロキョロ