最初からハードモード

今日姪の卒業式でしたお祝い





それに合わせて姉が香川から神奈川に来ていたのです。




母の車でやってきて、その車を置いて夜行バスで帰るから横浜駅から乗って帰って、と頼まれまして。


免許を取ってから初めての運転で、横浜駅から夜に1人で運転することになりました笑い泣き






アラフォーの免許取得に関してはこちら。





ちょっとだけ練習

とはいえ、姉が横に乗って練習しました!!






天王町のイオンまで行って、駐車場停めて、そこから鶴見駅の辺りまで笑い泣き


横浜の道は大きい道路は4車線くらいあるし、ザ・都会の道!て感じで怖いです笑い泣き



そのくせちょっと入るとくねくね坂道なので、それはそれで怖い笑い泣き


姉と別れてからが本番

YCATからバスに乗ると言うので、スカイビルの駐車場に停めてバス停まで姉を送って行きました。


駐車場に戻ると1人です。






さー、こっからだーーーー!!!!





駐車場の出口を右、のはずが間違えて左へ。











初っ端から道間違うて!



となりましたが、気を取り直して(ナビも勝手に修正されたし)


そこからは順調に帰れました。







50km出すのが怖くて嫌だけど、流れに乗ればなんとか、、


これは慣れが必要ですね。






明日から休みの日は極力車に乗って慣れようと思います!





写真がないのも寂しいので、お気に入りのおやつを。

今のところ東京にしかないのかな?


こないだ横浜SOGOにきてたピスタ&トーキョーのクッキー。



塩気があって美味しいです照れ





横浜SOGOに常設されないかなぁ〜










ではまたーーーーキョロキョロ





明日はどこいこ〜???


車があると世界が広がるな〜チュー免許取って良かったーーー照れ