とうとう​AirTagを買った!

ずっと気になってたAirTagキョロキョロ




子供とユニバとか言ったときに、持たせておきたいなと思いつつ、、



うちの子、怖がりなので全然1人行動しないからまあいらないかと思ってたんですが。


小1になって、女子トイレ一緒に入らなくなって、いつも多目的トイレがあるわけじゃないから…


トイレでの犯罪とかほんと怖くてえーん



何かされたりとかはAirTag持ってても変わらないけど、連れ去りとかはぐれたりとかはわかるかなと。。


女同士ならなー、と思うこともありますが、、どうしようもない部分なので。


テーマパークとか男子トイレ、女子トイレ、ジェンダーレストイレって3つあったらいいのにな〜と思っておりますキョロキョロ


そんなわけでAirTag。

国内正規品、と表示のあるものを選びました。


使ってみた感想をまた書きますね。




それと合わせてAirTagケース



防水のものにしました。


今年やっと免許取ったから、大きいプールとか行くかなと思ってチュー


アラフォーの免許取得についてはこちらの記事でどうぞ。




我が家はほとんど父親不在なので、息子と2人行動になるから使ってみようと思います。




あと、ユニバとかには必需品?のモバイルバッテリーも。

一個持ってるけど、買い足しました。


服とか色々…

最近楽天SSでしか服買ってないかも?ですが笑い泣き

小1の子供に140と、自分用に170買ってみましたニヤリ


ユニバとかでおそろコーデしたいなぁ、と思って同じ色(濃い方のディープブルー)を買いましたチュー



それから子供用の靴。

グレーにしようと思ってたら売り切れたのでえーんカーキにしました。


届くの楽しみ照れ



…もう22センチなんですが、、ほんとに小1よね?って思います。



しかもまだ誕生日きてないから6歳笑い泣き


末恐ろしい笑い泣き




普段あまり買わない自分の服も買いました口笛




食べ物もちょこっと



好きなブロガーさんがおすすめしていて、美味しそうだったから照れ


息子の誕生日に手巻き寿司パーティーしようかなと思ってるので、それまでに届くといいな〜


今回は以上です!!



おまけ、前回買って良かったもの

この鮭の荒ほぐし!!!

めちゃ美味しかった!!



リピートしたいなと思ったら売り切れてたえーん





次回入荷したら絶対買うえーん