親子2人USJ旅もくじ










旅の日程と使ったお金

行きは新幹線に乗って大阪へ。



ユニバーサルスタジオ公式ホテルに2泊して、実家のある香川へ。


実家に数日滞在して、徳島空港から羽田へ飛行機で帰りました。


交通費(親子2人分)

新幹線(新横浜→新大阪)¥21,280

高速バス(三ノ宮→香川)¥5,150

飛行機(ANA徳島→羽田)15,000マイル¥550

*在来線の料金は割愛


合計¥26,980


宿泊費

パークフロントホテル2泊¥72,000


5と0のつく日5%割引-¥3,600

楽天ポイント-¥6,000


合計¥62,400


パーク内で使ったお金

ポップコーンリフィル(2杯分)¥900

ティムは以前買ったもの。



ドラえもんあんバターチュリトス¥650

ドラえもんパークまん¥700

ウォーターシューター¥3,500


ペットボトル¥250×2本、¥500



キノピオカフェでハンバーグセットとハンバーガー、ドリンク2つ¥5,400



ハローキティーのコーナーカフェのいちごドリンク¥650



パークサイドグリル、ステーキとコーンスープ、ドリンク2つ¥5,800




スヌーピーのバックロットカフェでキッズセットとドリンク2つ¥1,800


グリーティングフォト¥3,500



以上、¥23,400でした!!





2〜2.5日くらいインパした割には少なめ?


グッズそんなに買ってないからかなキョロキョロ



ほとんど飲食で使ったと思ったら、まあまあ高いですね笑い泣き




2泊して3日間ユニバを楽しんで(実家行き帰り含め)

¥112,800でした。


ちなみに我が家は親子ともに年パスなので、チケット代含まずです。


今回は帰りの飛行機をマイルで取れたので、ちょっとは節約になったかなキョロキョロ


あと楽天トラベルのセールや、楽天ポイントでホテル代を補填できたのも大きかったですキョロキョロ




以上ー、真夏のユニバ旅記事終了です!



楽しかった!!!ハロウィンもやっぱり子供連れて行きたいなぁ〜

終わり!!