こちらの記事の続きです










3日目の朝です

今日はもうパークに行かずに、ホテルでチェックアウトまでゆっくりしよう!






と、言っていたのですが、今回のホテルのチェックアウトは12時…


朝チラッとパークに行って、戻ってきてチェックアウトでも十分時間あるよね…




と、うずうず(笑)


目の前はパーク、今日入れる年パスも手元にある。




となればやっぱり行きたくなってしまって。







私が。









息子に「やっぱちょっとだけユニバ行こうよ〜」と誘うと、「いいよ〜」と軽くのってくれました(笑)


で、結局ワンダーランド

もうオープン前から並ぶのは流石にやめて、列が落ち着いてから部屋を出ました。



9:00前くらいかな?


この時間になると、入場待ちでそんなに並ばないです。


ニンテンドーワールドは既に整理券に移行していて、確か11:00〜12:00くらいの時間帯のが配布されてました。


この日はもう最終日なので、パークの雰囲気を感じに。




この旅で息子が気に入ったワンダーランドのイマジネーションプレイランドへ。



滑り台に並ぶ息子(迷子防止、目立つように黄色のTシャツw)


涼しくて快適です。



1時間ほど遊んだら、朝ごはんがまだだったのでスヌーピーのバックロットカフェでキッズセット食べました。

可愛いスヌーピーのパックに入ってますが中身の写真がない!!!!



パンケーキセット(オレンジジュース付)¥1,400とかだったかな?


私は朝食べない派なので、ドリンクだけ注文しました。



パレードをチラ見

ラストアトラクションは、【よやくのり】で予約しておいたフライングスヌーピー。



写真がないー笑い泣き




それから帰り道でパレードをチラ見。



今回の写真がないので、以前の(笑)

疲れてくるとほんと写真撮らなくなるなりますねえーん



今度からblogに残すためにちゃんと撮ろう。




これにて私と息子の夏ユニバは終わりです!

今回は暑くて暑くて大変でしたが、でも、、今回も楽しかったです!!!


ハロウィンも来たいけど、秋は行事が多くて難しいかなーえーん

また1人でひょいっと来ようかな口笛


↑このときみたいにニヤリ


今回の旅で役立ったもの

やっぱり一番はこれ!


乗れるスーツケース。


買ったときは原色しかなかったけど、今は白とかもある!!可愛い〜チュー


体大きめ小学1年生を乗せて引っ張るのは流石に重いけど、でもグズグズするときには乗せて歩きました笑い泣き

電車待ちでちょっと座るときとかにも便利。





それから新幹線とか電車で時間潰しにYouTube見たり、ゲームするときに使うヘッドフォン。



子供の耳に優しい設計らしい。




今回はホテルに2泊したので、これ導入してみました。

ホテルの部屋に入ったらすぐスーツケースから出して、クローゼットに吊るしておきました。


このケースそのものがちょっと重いけど、しっかりしていて買って良かったです。


次回は…

今回のユニバ旅でかかったお金をまとめてみようと思います!!



レシートもいまいち残してないので写真見て思い出しつつになりますが笑い泣き




やー、どれくらい使ったのかな。ひー。